託麻西校 8/6

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校8/6のレッスン風景をお届けします!!

 

実は託麻西校コミュニティセンターがしばらく休館になってしまいました…(´;ω;`)

しかしながらダンパレ6の振付は進めないといけない!!

という事で、急遽今月は健軍校でレッスンをする事になりました。

直接の参加が難しい人はオンラインレッスンでも参加が可能な形式です\(^o^)/

オンラインレッスンやりました!

ジュニアもオンラインレッスン

初めての試みでしたが無事成功!!

距離が遠くなったけど健軍校にも沢山の子供たちが足を運んでくれたし、

オンラインで参加もしてくれました!!

しばらくは大変だけど…

なかなか無いこの機会を楽しめたらよいな…と思います(#^^#)

保護者の方々にもご迷惑おかけしますが、どうぞご協力よろしくお願い致しますm(_  _)m

 

さてさて、来週13日は休講となるので、次回のレッスンは20日になります☆

また再来週お会いしましょう\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。