サマーなDAYSの2020が開幕!

皆さんコンバンハ!
生まれ変わったらかき揚げになるんだ!
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー土曜の夜にお寿司の話になってね!
そうしたらやっぱり食べたくなるよね!

でもじんばさんの場合はアレだから!
お寿司を!お寿司を愛しているから!

日月と2日連続で!2日連続でお寿司!
しかもしっかりと魚の柵を買って!
しっかりと自分で握った!しっかりと!

だって!お寿司を!愛しているから!

 

そんな!!!
生魚を愛する受付が更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
ガチ目な夢は漁師になることさ!

 

えーというわけでスタジオデイズでは!
夏も本番のこの時期に!いよいよ!
サマーDAYSスタンプラリー2020を!
ドドーンと開催中であります(∩´∀`)∩

期間中は写真のミニゲームをはじめ!
色々な催し物を開催予定であります★

どれぐらい色々なのかと申しますと!
百聞は一見に如かずでありますので!

ぜひHPをご覧頂ければと思います!

■ サマーDAYSスタンプラリー2020 ■

皆様ぜひお楽しみ下さーい( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の寿司職人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。