夏だ!デイズだ!演劇だぁ!!

皆さんコンバンハ!
緑のたぬきより赤いきつね派です!
でお馴染みの健軍校のじんばなやつです!

いやーこんな時代なもんでですね!
じんばも毎日マスク付けてましてね!
これ一体いつまで付けるのかなぁって!
そんな風に思ったりもするんですけどね!

でもじんばは少し考えてみたんですわ!
あのー!キン肉マンっていんじゃん!
キン肉マンだよ!正義超人の彼だよ!

彼はさ!別に頼まれてもいないのにさ!
四六時中マスクで生活してるわけ!
それだけならまだしも!まだしもだ!
なんならしょっちゅう何かと戦ってる!
そうさ!終始マスクをしながらね!

それを考えたら文句は言えないと!
文句なんか言えないなって思うよね!

 

そんな!!!
悪魔超人的な受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに筆者はウォーズマン派です!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日のサマーDAYSスタンプラリーは!

デイズに久しぶりに来て頂きました!
MIKITY先生の演劇ワークショップを開催!

なんとなんと!この日のために特別に!
オリジナルの脚本をご用意頂きました!

参加者の皆もとても楽しそうでした★
素晴らしい思い出になったと思います!

 

こちらの演劇の本番の様子ですが!
近日YouTubeにアップする予定です!

参加された方もそうでない方々も!
ぜひぜひご覧頂ければと思います♪♪

詳細は後日お知らせいたします(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のロビンマスク・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。