本日はトークライブ開催★

皆さんコンバンハ!
世界に足りないのは情熱と気合いだ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー住んでるマンションのさ!
隣りの部屋が空き部屋なんですよ!

でじんばさん昨日夢を見ましてね!
隣りの部屋に入居者がやってきてさ!
律儀に挨拶に来てくれたんですわ!

その人がめちゃめちゃイイ人でね!
今度俺んちでゲームする約束したんだ!

まぁなんつーか夢なんですけどね!

 

そんな!!!
夢見がちな受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
起きた時めっちゃ寂しかったわ!

 

そんなこんなで本日のスタジオデイズは!
サマーDAYSスタンプラリーも4日目!

本日はご存知・SAYHA先生による!
トークライブが開催されました(^_-)-☆

テーマはずばり!『ダンスと勉強』!
参加者の方にお話を伺ったところ!
とても参考になるお話だったようです!

ぜひ今後の生活に活かして頂ければ!
とても嬉しく思います(∩´∀`)∩

参加者の皆様ありがとうございました★

サマーDAYSスタンプラリー2020は!
来週21日(金)まで絶賛開催中です♪♪

来週もみんなで楽しみましょうー☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の隣人13号・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。