作ったのはアクセサリーと思い出。

皆さんコンバンハ!
土日の晩御飯は2日連続でカレーでした!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーインドとかネパールの人がさ!
日本でカレー屋さんとかやってるじゃん!

あーゆーカレー屋さんのマスターってさ!
必要以上にナンおすすめしてくるよね!

ナンのおかわりいるか!って聞かれてさ!
いやもうお腹一杯です!って言うとさ!

ものすごーい寂しそうな顔するよね!
「そう…」って言いながら去ってくよね!

その度に胸が張り裂けそうにさるよね!

 

そんな!!!
ナンよりお米派の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
ラッシーってぶっちゃけ超美味いよね!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日のサマーDAYSスタンプラリーは!

去年も来て頂いたSAORI先生の!
ハンドメイドアクセサリー講座でした★

今年もとっても素敵なアクセサリーを!
みんなで楽しく作ることができました♪

超オシャレなアクセサリーと共に!
夏の思い出もハンドメイドできました☆

SAORI先生ありがとうございました♪♪

 

サマーDAYSスタンプラリーもいよいよ!
残すところあとわずかとなりました!

残りの企画もお楽しみ下さい(^_-)-☆

 

ワークショップなどに参加できなくても!
ミニゲームはご参加頂けます(^o^)丿

ぜひ皆さんチャレンジしてみてね♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のインド人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。