響き渡るたくさんの歌声たち。

皆さんコンバンハ!
最近面白い漫画は東京卍リベンジャーズ!
でお馴染みの健軍校のじんばさんだ!

いやーじんばさんのパジャマってさ!
母ちゃんがハワイのお土産でくれたさ!
ハワイ的なTシャツなわけ!毎日よ!

でもじんばさんって行ったことないわけ!
ハワイとか1回も行ったときないわけ!

毎日ハワイのTシャツ着てるくせにさ!
ハワイとか1回も行ったときないわけ!

あるかね!こんなに悲しいことって!
果たして!この世に!他にあるのかね!

 

そんな外国未経験の受付が堂々と更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ハワイって良いとこなの!?ねぇ!!

 

そんなハワイに負けない観光地のデイズ!
本日は歌のワークショップということで!

元プロのアーティスト・MYU先生に!
歌のレッスンをして頂きました(^o^)丿

さすが元アイドルということで!
とても迫力のあるレッスン内容でした!

課題曲はあいみょんのマリーゴールド!
みんなとても貴重な経験ができたね★

MYU先生ありがとうございました♪♪

MYU先生は明日のスポットレッスンも!
ガールズヒップホップで登場します!

ぜひ皆さん受けに来て下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のロコモコ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。