サマーなDAYSの最終日は…!!

皆さんコンバンハ!
豪雨を切り裂く閃光のようなスタッフ!
健軍校のじんばがゴイゴイ更新します!

いやー小惑星ってあんじゃん小惑星!
この前車ぐらいの大きさの小惑星がさ!
結構地球ギリギリのとこ通ったんだって!
なんか地球最接近記録更新したって!

でも仮に直撃コースだったとしてもさ!
それぐらいの大きさなら大丈夫なわけ!
大気圏入ったら燃えてなくなるわけよ!

だけどもっと大きかったらヤバイわけ!
結構壊滅的なダメージ受けるのよ地球!

でもそうなっても安心してほしい!
俺が小惑星の中に深めの穴を掘って!
内部で!核爆弾を爆発させるから!

ドワナクローズマアーーーイズ!!!

 

そんな!!!
ブルースなウィリスが更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
地球の未来は!俺が命を懸けて守る!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日は約2週にわたって開催された!

サマーDAYSスタンプラリーの最終日!

最後の企画は昨日と今日で行った!
『カッコいいダンス動画を作ろう!』

参加者の皆でミュージックビデオの様な!
ダンス動画を作成した2日間でした♪♪

こちらの動画はダンスの部分以外にも!
ストーリー性のあるシーンも収録!

一体どんな動画になっているのか!
非常に気になります!気になるさ!

そんなダンス動画の気になる全容は!

後日YouTubeにアップされます(^_-)-☆

皆様ぜひ見てみて下さいね(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のアルマゲドン・じんばでした!
アディオス!!!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。