夏の終わりを彩る一大イベント!

皆さんコンバンハ!
トウモロコシの天ぷらウマすぎへん!?
でお馴染みの健軍校のじんばですし!

いやーじんば最近気付いちゃったんだ!
じんばの家の中で一番働き者なのは!
なんと!なんとじんばさんではなく!

自動掃除ロボのルンバだったのです!

彼は!彼は週に何度も出動した挙句!
部屋を綺麗にするというミッションを!
完璧かつスマートにこなしてくれる!

ルンバとジンバはこんなに似てるのに!
ジンバの働かなさったら!ないっ!

 

そんな!!!
めったに働かない大人が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
数少ない働きがこのブログです!

 

そんなこんなで8月も終盤ですが!
まさに8月の終わり30日(日)には!
一大イベントが控えていることを!

皆様は!皆様はご存知なのでしょうか!

これを見なければ夏は終わらない!
いや!じんばが夏を終わらせない!

そういったビッグなイベントが!
8月30日(日)に開催されるのです!

その名も『セツゲッカは如何でショー』!
セツゲッカ初のYouTubeライブなのです!

例年イベントに多く出させて頂き!
ステージから笑顔をお届けしていました!

しかしこのような時代ですので!
今年はそのイベントも皆無なわけです!

しかし!ないなら自分達で開催だ!
ということでセツゲッカライブ生配信!
YouTubeにて皆様にお届けいたします!

8月30日(日)19時30分スタートです!
当日は下記のURLより皆様ご覧頂けます!

■ セツゲッカは如何でショー ■

皆様の画面に笑顔と元気を届けます!
ぜひ皆様ご覧下さーい(^_-)-☆

チャンネル登録もお願い致します♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の掃除機・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。