NATSUKI先生ありがとうございました!

皆さんコンバンハ!
呪術廻戦面白すぎて腹立ってきたわ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー8月の最終日なわけですけど!
夏の終わりを全く感じさせない!
悪意を感じるほどの暑さでしたね!

ゲリラ豪雨も気合いが入ってますし!
台風もソロリソロリと近付いています!

明日から全国的にセプテンバーですが!
皆さん引き続き自然や体調管理に!

気を付けていきまっしょい!!!

 

そんな!!!
突然注意喚起する受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
9月も楽しくなりますよーにー!

 

そんな8月の最終日の本日ですが!
月曜健軍校の名物・体操3クラスが!

本日をもって最後のレッスンでした!

NATSUKI先生ありがとうございました!
また遊びに来て下さーい(∩´∀`)∩

実は体操クラスは歴史が結構長く!
NATSUKI先生で3代目の先生でした!

デイズは体操クラスはなくなりますが!
今後も体操やりたいなー!という方々!
健軍商店街ピアクレスの出口付近に!
NATUKI先生の派遣元の体操教室の!
『Do Challenge Club』がオープン!

ぜひそちらに行かれてみて下さーい!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の心配性・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。