ジェイでポップな木曜日!

皆さんコンバンハ!
物心ついたころからジンバでした!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー竹取物語ってあるじゃない!
竹の中から姫的な人的なの出てくる!

アレってさ!結構ギリギリの感じよな!
後ちょっと竹切るのが下だったらさ!
何つーか大参事だったわけじゃない!

姫的な人も中で超ビビっただろうよ!
絶対インパクトの瞬間あたりアレだね!
思わず「ヒッ!」って言ったと思うよ!

だって超絶ギリギリの感じだもん!

 

そんな!!!
ギリギリChopな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
ホント危ない所だったよねぶっちゃけ!

 

そんな木曜日のスタジオデイズ健軍校!
本日はコチラのクラスをPick It Up!

毎週木曜日19時30分~絶賛開催中!
NAMIE先生のJ-POPクラス(^_-)-☆

10月開催のダンパレ6参加クラスです!

毎回何の曲で参加するのか楽しみな!
そんなワクワク感のあるクラスですが!

一体今回は!誰の!何の曲なのか!
皆様本番を楽しみにしていて下さい♪♪

 

ダンパレ6は10月10日(土)に開催です!
今回は初の生ライブ配信という形式!

皆様!絶対見て下さいね~(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の竹取の翁・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。