幼児達もみんなみんな踊り出す。

皆さんコンバンハ!
丼物のチャンピオンはいつだってカツ丼!
でお馴染みの健軍校のじんば丼です!

いやーじんばさん実はカエルが好きでね!
カエル飼いたいなってずっと思ってんの!

でもさ!あんま詳しくないんだけどさ!
彼らの餌ってきっと虫とかじゃんね!

かー!まいったー!まいっちゃったなー!

じんばさんカエルは好きなんだけどさー!
虫は鬼のように嫌いなんだよなー!

いやー!なんとかなんねぇかなー!
なんねーなー!食の問題だもんなー!

 

そんな!!!
好きと嫌いの狭間から更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
カエル超かわいいんだけどなー!

 

そんなスペシャルなフライデーです!
今日はデイズな幼児クラスをご紹介!

実はスタジオデイズは幼児クラスが!
めちゃめちゃ充実していたのです!

個人差はありますが大体3歳前後から!
これから始めるのにピッタリのクラスを!
ドドーンとご用意しているのです♪♪

幼児が対象のクラスはたくさんありますが!
中でも始めやすいクラスは以下の4クラス!

 

毎週月曜日17:50~18:30
幼児おゆうぎダンスクラス

毎週火曜日17:00~17:40
幼児初級クラス

毎週木曜日17:00~17:40
幼児ヒップホップクラス

毎週金曜日17:00~17:40
幼児ヒップホップクラス

 

これらのクラスが始めやすいクラス♪♪

まずはいずれかのクラスをご体験下さい!

体験回数も1回2回3回とお選び頂けます★

 

音楽が流れるとつい踊ってしまうみんな!
ぜひ一度体験にお越し下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の爬虫類・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。