10月からの新クラスをご紹介!

皆さんコンバンハ!
昨日は1日中ポケモンやってました!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんって基本的にさ!
甘いものってあんまり食べないのよ!

でも生きているとやってくるよね!
その日はいつも突然やってくるよね!
年に何回か!突然やってくるのです!

劇的にプリンを食べたくなる日がさ!

そう!そして今日がそんな日なのです!
じんばさんは!プリンを御所望しています!

そうだね!勝手に食ったらイイよね!

 

そんな!!!
プリンに魅了された受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
プリンの名前のプリン感は異常!

 

そんな9月最初の月曜日の健軍校です!

本日はブレイキンの講師・DAIKI先生の!
10月スタートの新レッスンをご紹介!

今まで月曜に不定期で開催されていた!
ウィンドミル講座が9月で終了となり!

ウィンドミルを含んだ新しいクラス!
パワーブレイキンクラスが開始となります!

その名の通り力技を習得するクラス!
元々力強いダンスのブレイキンですが!
その中でも更にパワーを必要とする!
そんな技たちの習得を目指すクラスです!

通常のレッスンでのそれらの技の習得は!
進行的になかなか難しい所があるのですが!

こちらでは丸々それらにフューチャー!

一般的に難しいとされる技の数々に!
果敢にチャレンジできるクラスなのです★

 

■ パワーブレイキンクラス ■
毎週火曜日20時20分~
講師:DAIKI先生

10月6日(火)スタートの予定です!
ぜひ皆様受けてみて下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のプクリン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。