オススメ!フォトブックを作ろう★

皆さんコンバンハ!
ひょっとして君の頭は電卓なのかい!
でお馴染みの健軍校のじんばですぜ!

いやー小学校中学校高校大学専門と!
一通りの学校に通ってきたのですが!
見ての通り通っている当時の僕は!

全く勉強などしてこなかったのです!
一通りの学校に通ってきたのに!

である一定の年齢を過ぎてから!
急に勉強したくてたまらなくなり!
一通りの学校に通ってきたジンバは!

後悔はやっぱ全然先に立たないし!
腹水は決して盆に返ることはないし!
過ぎたるは及ばざるが如しなんだと!

毎日毎日痛感して生きているのです!

 

そんな!!!
取り返しのつかない受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
学生のみんな今の内勉強しとけな!

 

そんなスペフラなスタジオデイズです!
スペフラはスペシャルフライデーな!

本日はフォトブックのご紹介です!

スタジオデイズでは大きなイベント毎に!
フォトブックを作成しているのですが!

今回は今年の3月に開催された!
セツゲッカライブのフォトブックを!
いつもお世話になってるsarahさんで!
ババーンと作って頂きました(^_-)-☆

sarahさんのフォトブックの魅力は!
何と言っても簡単&ハイクオリティ!

それでいて非常に安く作れるという!
何ともミラクルなサービスなのです!

ぜひ皆さんも一度作ってみて下さい♪♪

■ sarahさんのフォトブック ■

 

しばらくはセツゲッカライブのサンプルが!
下駄箱の上に置いてあります(∩´∀`)∩

ぜひ現物を手に取って見てみて下さい!

 

ちなみに同じ物も注文できます(^o^)丿
ご希望の方は受付までお申し付けを!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の勉強家・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。