おゆうぎしながら楽しくダンス★

皆さんコンバンハ!
全く新しいじんばがここにある!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日のじんばは色々あってね!
チャリでクレアまで行ったわけですよ!

ちょうどデイズらへんスタートでね!
グーグルマップ片手に向かったわけ!

したっけグーグルマップのナビってさ!
これ結構あるあるだと思うんだけど!
思いっ切り田んぼの真ん中走らせるの!

ジャリ道よ!もう思いっ切りジャリ!
いってたね!超ジャリジャリいってた!

じんばさん多少ビックリしたけどさ!
世界のグーグルを信じて突き進んださ!

めっちゃジャリジャリいってたけどな!

 

そんな!!!
実はそれ用のチャリに乗ってる男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
タイヤ太くてマジで助かったわー!

 

というわけで本日の健軍校はいよいよ!
9月よりスタートした新クラスの!
『幼児おゆうぎダンス』クラスに!
初めて体験のお子様がいらっしゃいました!

アオイくんありがとー(^_-)-☆

講師は皆様ご存知のKayo先生!
今日が講師デビューとなりました♪♪

こちらのクラスはその名の通り!
おゆうぎとダンスを合わせたクラスです☆

おゆうぎもダンスも未経験で大丈夫です!

リズムに合わせて楽しく体を動かそー!

これから習い事を始めるお子様方!
ぜひ一度体験にお越し下さい(∩´∀`)∩

 

他にも幼児クラスたくさんあります★

専用ページを覗いてみて下さーい♪♪

■幼児から始めるヒップホップダンス■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のジャリ道・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。