大事なコトば伝えに来た!

みなさん、コンバンハ!
なみしゃんだよ!

今日のライターは、ジンバじゃなかよ。
なみしゃんだよ!

たまには書いてみよかと思って登場してみました。
なみしゃんだよ!

みなさんは、シルバーウィーク、どぎゃん過ごしとっですかー?
なみしゃんは、旨かもんば食べて楽しみよるです。

食べることが大好き♪
美味しかお店大募集中!
オススメのお店教えてはいよ~!
勧められたら行くタイプ、なみしゃんです!

 

そんななみしゃんから、みんなに伝えたか事があっです!
明日、9/22(火)は休講ばいた~!

大事なことだけん、身体で表現するですね。
 200921

伝わったろかー?
そういうことだけん、間違わんごつ頼みます!

 

んなら、こっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ
よか休日ばお過ごしください!
今日のお相手は、なみしゃんでした!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。