今回のダンパレは生配信です!

皆さんコンバンハ!
秋の田の仮庵の庵の苫をあらむ受付!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近何か趣味欲しいなっつって!
何かなー何かないかなーなんつってさ!

じんばさんとうとう辿り着いたわけ!
アレだな!書道始めたいな!ってさ!
急に書道始めたくなっちゃったわけ!

でも完全にさ!完全にアレだよね!
何から始めたらイイか分かんないよね!

趣味の書道ってさ!最初何すんの!?

もう実際なんにも分かんないよね!

 

そんな!!!
何も分からない受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
筆!?まず筆とか買ったらイイの!?

 

えーそんなシルバーウィーク明けの!
スタジオデイズ健軍校からお届けです!

いよいよ2週間ちょい後に開催となる!
ダンスの祭典・ダンサーズパレード6!

今回のダンパレは初のYouTube生配信!

なのでどなたでもご覧頂けます(^_-)-☆

クラスの皆!職場の皆!親戚の皆!
ぜひたっくさんの人に見て頂きたい!

ということでお知らせを作ってみました!

配信先のQRコードや各部のプログラム!
そういったことが記載されています!

レッスンの際にお渡ししておりますので!

ぜひたっくさんの人にお配り下さーい♪♪

通常のダンサーズパレードと違って!
当然会場の入場制限もありません!

つまり何万人集まっても良いわけです!

みんなで画面上をパンパンにしましょう!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の書道家・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。