ここから始めるブレイクDANCE★

皆さんコンバンハ!
夜空に光るその1つ1つがじんばです!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー今!今まさにこの瞬間にさ!
色々あってDAIKI先生に向かってさ!
YUIの『Good-bye days』って歌をさ!
結構の長尺で熱唱していた僕です!

映画のね!説明をする為に必要でね!
ついつい始めからサビの終わりまでね!
そこそこのボリュームで熱唱したよね!

おかげで今じんばの喉的な部分はさ!
なかなかのダメージを負っています!

 

そんな!
無意味な熱唱が特徴的な男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ガラスの喉でやらせてもらってます!

 

そんな月曜日のスタジオデイズ健軍校!

今日は月曜お勧めクラスをピックアップ!

毎週月曜日19:30から絶賛開催中!
ブレイキン入門クラスです(^o^)丿

なかなか取っ付きにくいジャンルの!
ブレイキンの入門クラスがコチラ!

ダンスの経験がなくても全然大丈夫です!

ブレイキンのプロの先生が2人がかりで!
イチから分かりやすく指導してくれます!

もちろん経験者の方々も大歓迎!
基礎固めにぜひお越し下さい(^_-)-☆

 

体験レッスンも随時承り中です♪♪

お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の大熱唱・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。