DP6特設ページもチェックイット!

皆さんコンバンハ!
まるでお好み焼きの上で踊り狂う削り節!
でお馴染みの健軍校のじんばが登場!

いやー最近のじんばの中の流行りはね!
朝5時ぐらいに急に目が覚めた時に!
夜と朝の境目をぼんやりと感じつつ!
遠くそびえ立つ阿蘇山を眺めながら!
冷めた目でアイコスを吸うことさ!

そしてひとしきりカッコつけた後に!
再び海よりも深い眠りにつくんだぜ!

そうだね!それって超無駄な時間だね!

 

そんな!!!
変な生活習慣の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
テーマは昇る朝日と眠るじんば!

 

そんな本日は9月の最終営業日でした!
次に皆様にお会いするのは10月です!

10月といえばいよいよアレですね!

遂にダンサーズパレード6の本番です!

HPにも特設ページを作成しております★

■ Dancers Parade 6 ■

当日の配信予定各部プログラムなど!
そして友達や親戚用のお知らせのデータ!

そういったものが掲載されています♪♪
皆様ぜひご活用下さーい(∩´∀`)∩

10月1日(木)にはチャンネルも公開します!

今の内にチェックしておいて下さいね☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の新聞配達・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。