新たに訪れる10月の予感。

皆さんコンバンハ!
「か」から始まる料理美味いの多過ぎ!
でお馴染みの健軍校のじんばの出番!

いやー食欲の秋だか何だか知りませんが!
こちとら1年中旺盛な食欲兼ね備えてるわけ!

秋だからって食べまくるのなんてね!
じんばから言わせれば邪道ですよ邪道!

春だって夏だって冬だってご飯は美味い!

生まれた時からそういったスタンスで!

今のじんばが培われたわけなんですね!

 

そんな!!!
食欲の伝道師がお届けしているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日だって明日だって!飯は美味い!

 

そんな秋のいで立ちのスタジオデイズ!

今日は今月スタートの新レッスンを紹介!

ダンパレ6が終わった後の水曜日に!
何とセツゲッカのSHURIレッスンスタート!

レッスンのジャンルはヒップホップ!
毎週水曜日19:30~20:10の枠です!

受講対象は小学1年生~高校生まで♪♪

 

現役セツゲッカがレッスンを受け持つのは!
長い長ーい歴史の中でも初めてのことです!

どんなレッスンになるのか楽しみですね!

ぜひ皆様受講してみて下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の食いしん坊・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。