NEWがいっぱいな今月の火曜日は!

皆さんコンバンハ!
明るい内から飲むお酒って最高だね!
でお馴染みの健軍校のじんばの襲来だ!

いやーみんな春巻き好き?春巻き!
じんばさんはね!結構好き!春巻き!

でも彼ら何で春巻きって名前か知ってる?

春に芽が出る野菜巻いてるからだって!

安直だね!すんげー安直だね!春巻き!

じゃあ夏巻きとか秋巻きとか冬巻きとか!
そういった季節巻き的なのがあっても!

イイじゃないか!巻けばイイじゃない!

なぜ!なぜ他の四季を巻かないのかと!

問いたい!声を大にして問いたい!

 

そんな!!!
色々巻きたい受付が更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
巻いてこーよ!とにかく巻いてこ!

 

そんなデイズな10月の健軍校ですが!

今月はNEWな出来事がもりだくさん!

明日6日(火)もNEWなレッスンが登場!
新たなブレイキンのクラスです!

★DAIKI先生のパワーブレイキン★

力強さが特徴のブレイクダンスの中で!
更に力強いムーブに注力したクラスです!

先月まで開催されていたウィンドミル講座!
そういった技もガンガン練習します!

ブレイクダンス好きな会員の皆様!
更なるブレイキンの技術向上を目指し!

ぜひぜひ受講してみて下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の春巻き・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。