宇土校 10/5

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校10/5の風景をお届けします!!

 

ももかちゃんの誕生日のお祝いをしました!!

ハッピーバースデー★

ももかハッピーバースデー!

皆でお祝い♪

素敵な1年になりますよーに\(^o^)/

 

さてさて、ダンパレ6まで1週間きりまして・・・

追い込み頑張っていたら全然写真が撮れていないのです(´;ω;`)

本日から新しい「宇土中央公民館・分館」でのレッスンだったのに!!!

来週から通常レッスンに戻るので、写真しっかり撮ってこようと思います!!

 

さてさて、10/10(土)のダンパレ。

宇土校は「夜の部」に登場します!!

プログラムNO.7 宇土キッズ
プログラムNO.11 宇土ジュニア
だよ!!!

ぜひぜひ画面ごしに応援してね!(^^)!

詳しくはコチラ

 

しかもしかも!!

10/11(土)氷川町であるイベントにも出演します!!

こちらもチェックしてね♪

詳しくはコチラ

 

どちらも成功目指して頑張るぞーーーーー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。