ダンパレ6の次の日にも注目です!

皆さんコンバンハ!
焼売の上のグリーンピースは実は俺!
でお馴染みの健軍校のじんばですし!

いやー漫画とか読んでるとたまにさ!
瞬間移動的な能力って出てくるじゃん!

アレめっちゃイイなーって思うんすよ!
欲しいなーって思ったりするわけ!

でもアノ瞬間移動の能力ってさ!
行こうとしてる場所にピンポイントに!
人がいたり物があったりしたらさ!
一体どうなってしまうのでしょうか!

小さい頃からずっと思ってるんだけどさ!
こればっかりは確かめようがないよね!

 

そんな!!!
無意味な悩み事を抱える受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もう気になって夜も眠れないよね!

 

そんな今週末はいよいよダンパレ6本番!

チマタでもダンパレの話題で持ち切り!
ですがその翌日11日(日)にもご注目!

スタジオデイズ久々のイベント出演です!

AUTUMN MUSIC FESTIVALです!
竜北北公園お祭り広場にて開催されます★

当日は色々な団体が参加されるとのこと!

そしてここスタジオデイズからは何と!
総勢50名弱のメンバーが参加いたします!

八代校、宇土校、美里校をはじめ!
久々にセツゲッカも登場します(^o^)丿

ぜひ皆様遊びに来て下さーい(^_-)-☆

ありがたいことにイベントのお話が!
ドンドンと増えてきております♪♪

春先からたまってきた熱い想いを!
踊りに変えて皆様にお届けいたします!

ぜひ会場でお確かめ下さい(∩´∀`)∩

 

イベントの詳細はHPまでどうぞ♪

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のテレポート・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。