ダンサーの色鮮やかな行進(4年連続通算6回目)

健軍夏ものがたり祭

皆さんコンバンハ!
生まれつき完全なる『こしあん』派!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーミスターマリックっていんじゃん!
アレと栗間太澄(くりまたすみ)がさ!
同一人物だって知った時はじんばさん!

そりゃー心の底から驚いたもんさ!

でこの話題に共感してくれる人はさ!

結構な年齢な方々だよね間違いなく!

 

そんな!!!
純粋な心の持ち主が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
特ホウ王国めっちゃ面白かったよね!

 

そんなこんなで明日10日(土)は!
いよいよダンパレ6の本番日です!

今回のダンパレは初のYouTube生配信!

お手持ちのスマホやタブレット!
もちろんパソコンなどでも視聴可能!

昼の部・夜の部の2部構成となります!

 

■ 昼の部の配信URLはコチラ ■

 

■ 夜の部の配信URLはコチラ ■

 

今年は本当に色んな事が起こりましたが!
みんなで頑張って練習を重ねました!

ひとりでも多くの方にご視聴頂ければ!
参加者・スタッフ一同とても嬉しいです★

ぜひ皆様ダンパレ6、ご覧下さい(∩´∀`)∩

画面越しにお会いしましょう!!!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のハンドパワー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。