託麻西校 10/8

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校10/8のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

久々のコミセンだよ!

本番前最後の練習!!

みんな、とーっても笑顔が上手になりました♪

本番では託麻西校キッズはPOPなダンスをお届けしますよ(。-`ω-)💛

立ち位置もばっちり

久々のコミセンレッスン復活!

という事で、久々のお友達もいました。

でも、振付もしっかり覚えてくれてて、知らない振付も一生懸命動いてくれたので、

皆で最後に楽しく踊る事が出来ました\(^o^)/

 

お休みが続いたので、キッズクラスではハッピーバースデーが4人も!!

おめでとーーーー♪♪

4人いっきにおめでとー

 

☆ジュニアクラス☆

躍動感まんさい!

こちらはメキメキと実力を伸ばしているジュニアクラス!

最初のころは新しい子と長い子の差があったように感じますが、

全員のやる気が揃ってかなり良い感じです!!

かっこいいよー

本番も2番手でしっかり魅せてくれると思います!!

ガンバルゾー!(^^)!

 

☆フリースタイルクラス☆

託麻西フリースタイル

安定感が出てきたフリースタイルクラス。

1曲目はスローテンポで難しいのですが、

先生のイメージにかなり近い仕上がりになりました!!

これは本番もかましてくれると思います\(^o^)/

見どころ満載

ジュニアとはまた違った、

大人っぽいダンスをお届けするよ♪♪

 

 

さてさて、いよいよダンパレ6も明日となりました!!(今9日)

早かったなぁ!!

託麻西校は昼の部に出演するよ♪

プログラムNO.2 ジュニアクラス
プログラムNO.13 キッズクラス
プログラムNO.17 フリースタイルクラス
になります!!

是非応援してねーーー\(^o^)/

詳しくはコチラ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。