レベルで選べる3つのクラス★+α

皆さんコンバンハ!
誰か俺に栗ご飯を差し入れてくれ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー秋の味覚って超魅力的だよね!
栗もそうだしカボチャもそうだし!

秋鮭とか秋刀魚とかも激ウマだよね!

こうなってくるともうアレだよね!

秋に痩せるってほうが無理だよね!

だって秋の味覚には逆らえないもの!

 

そんな!!!
秋の誘惑に負け気味の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
イイよね!ちょっとぐらい負けても!

 

そんなこんなで先週末の10日(土)は!
ダンサーズパレード6の本番日でした!

ご参加頂いた生徒&保護者の皆様!
そしてご視聴頂いたたくさんの方々!

本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも楽しく向上していきましょう♪

 

そんなわけで本日から全てのクラスが!
通常レッスンに戻ったわけであります!

気になっていたクラスなどある方々は!
ドンドン挑戦してみて下さい(∩´∀`)∩

 

月曜日のスタジオデイズ健軍校も!
ブレイキンクラスを3つご用意してます!

レベルに合わせて選べる3クラスです★

●始めの1歩にピッタリ!●

19:30~20:10
ブレイキン入門クラス

●レベルアップを目指すならココ!●

20:20~21:00
ブレイキンクラス

●更なる高みはココにある!●

21:10~21:50
ブレイキンスキルアップ

 

各クラスもちろん体験も受講できます!
お気軽にご連絡下さーい(^_-)-☆

 

ちなみに火曜日にもブレイキンあります!

●大技を習得するならココ!●

火曜20:20~21:00
パワーブレイキンクラス

ウィンドミルなどを練習します(^o^)丿

皆様ぜひ受けてみて下さいね( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の栗ご飯・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。