今月のNEWレッスン・第1弾!

皆さんコンバンハ!
ブーメランって武器としてどうなの!?
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーイルカっているじゃんイルカ!
彼らって哺乳類にカテゴライズされてさ!
なんでかって言うと肺で呼吸するから!
ほんで子供を母乳で育てるんだってさ!

それってさ!それってもう完全にさ!
海での生活不便極まりないと思うわけ!

詳しくないからあんま分かんないけど!
じゃあ彼らは海の中にいる間はさ!

(むぐぅぅうぅぅ!苦しいですぅぅぅ!)
とか思いながら我慢とかしてるわけ!?

それってさ!それってもう完全にさ!

陸に上がって来たらイイと思うんだけど!

足とか生やしたりしちゃってさぁ!

 

そんな!!!
無茶ばかり言う受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
手伝いとか必要なら手伝うからさぁ!

 

そんなスタジオデイズ健軍校であります!

最近NEWな出来事が目白押しですが!
本日14日(水)はNEWなレッスンが登場!

ご存知!SHURI先生のヒップホップです☆

今までのスタジオデイズにはない感じの!
とっても新鮮なスタイルのヒップホップ!

小学生~高校生まで受講可能です♪♪

ぜひ皆様受講してみて下さーい(^_-)-☆

 

明日はNEWレッスン第2弾のご紹介です!

明日のブログもお楽しみにぃ( ^ω^ )

 

● 今日の第1号 ●

DAYSオリジナルカードケースの!
スタジオデイズ健軍校・第1号ゲッターは!

ナギサちゃんでした(∩´∀`)∩

地味ぃに全校販売で数量限定商品です!

みんなもジャンジャカ買ってねー★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のイルカウォッチング・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。