今月のNEWレッスン・第2弾!

皆さんコンバンハ!
少年じゃなくても大志を抱かんかい!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーみんな1つや2つあるじゃない!
無限に食べれそうな食べ物ってさ!

じんばさんはアレだな!アレだ!
多分フレンチクルーラーだな!
フレンチクルーラー無限にいけるわ!

あとてりやきマックバーガーだね!
てりやきマックも無限にイケちゃう!

でも無限に食べ続けたらアレだな!
2つとも食べてる間とか常にアレだ!

口の周りと手ベッタベタなるやつだ!

 

そんな!!!
食いしん坊な受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ラザニアも無限にイケっかもなー!

 

そんなわけで本日のデイズ健軍校も!
昨日に引き続きNEWなレッスンが登場!

スポットレッスン以来のご登場です!

KAKERU先生のヒップホップです!

独特なグルーヴ感が超イケてます!!!
重厚なヒップホップが身に付きますぜ★

毎週木曜日20:20~21:00に開催!
対象は小学4年生~大人までです♪♪

とてもフレンドリーな先生です(^_-)-☆

ぜひぜひ皆様受講してみて下さーい!

 

もちろん体験レッスンも承り中です★

体験は選べる3コースご用意しています!

■ デイズの体験レッスン ■

ぜひお気軽にご連絡下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の宇宙胃袋・じんばでした!!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。