今週末の25日(日)にもデイズが出陣!

皆さんコンバンハ!
バファリンをウィスキーで一気飲み!
でお馴染みの健軍校のじんばでぇーす!

いやー地球の自転ってあるじゃん自転!
今でこそ同じ速さで回ってるけどさ!

じんばが知りたいのは回り始めなわけ!

一体何がきっかけで回り始めたわけ!?
何か超デカい何者かが回したわけ!?
「えぇーい!」っつって回したわけ!?

だとしたらそいつどこ行ったわけ!?
ちょっと無責任なんじゃないかな!
途中で止まったらエラいことなるよ!?

その辺のことどう考えてんのかな!

小一時間問いただしたいよねそいつに!

 

そんな!!!
余計な心配が止まらない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
回り始め知ってる人は教えて下さい!

 

そんな秋真っ最中のスタジオデイズ!

イベント出演もボチボチ増えてきまして!
今週末25日(日)にも出演させて頂きます!

宇土シティモール様の周年祭です!

なんとデイズ各校から10クラスが出演!

出演各クラス頑張って練習中です♪♪

13時から45分間もお時間頂きました★
色とりどりのダンスをお楽しみ下さい!

そして14時からはセツゲッカも登場!
こちらは30分間のショータイムです☆

 

25日(日)の宇土シティモール周年祭は!
スタジオデイズ各校が盛り上げます!

ぜひ皆様遊びに来て下さーい(^_-)-☆

 

イベントの詳細はHPをご確認下さい♪

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のデカい奴・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。