来週の木金のスタジオデイズは…!

皆さんコンバンハ!
闇夜を切り裂く銀河系受付スタッフ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー冷凍の餃子ってあんじゃん!
水も油もフタもいらない羽付き的な!

じんばさんアノ手の冷凍餃子さ!
焼くの成功したことないんだけど!

アレどうやったら上手く焼けんの!
一向に羽とかできないんだけど!

一生上手に焼ける気しないよね!

 

そんな!!!
餃子に苦労する受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
良いんだ!別に上手に焼けなくても!

 

そんな本日は全国的に木曜日ですが!
来週の木曜日及び金曜日のデイズは!

全校休講!お休みとなっております!

木曜と金曜に来られている方々!
休講にお気を付け下さい(∩´∀`)∩

その2日間はデイズは開いていません!

 

休講情報はHPでもご確認頂けます♪

■ スタジオデイズ休講情報 ■

皆様ご確認下さーい(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の冷凍餃子・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。