続々登場するNEWフェイス達!

皆さんコンバンハ!
世の中の全ての闇は俺が引き受けた!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー少し前に今シーズン初のね!
ヒートテックデビューをかましましてね!

皆が思ってる以上に夜中の熊本はね!
寒くなっているのです!ドンドンと!

じんばさんが帰る辺りの時間はね!
もはや手袋が必須なわけなのです!

皆が!思っている以上に!熊本の夜は!
冬になってきているのです!ドンドン!

 

そんな!!!
冬の似合う受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんならアウターも必須だったりする!

 

というわけで連日NEWなお知らせが!
続々と登場するスタジオデイズですが!

本日もNEWなお知らせがたくさんです!

まずは何といっても来月11月の中旬に!

スタジオデイズ菊陽校がオープンします!
スタジオデイズ9校目の教室が登場です!

お近くの皆様ぜひご体験に来て下さい★

お得に始められるキャンペーン実施中!

 

そしてそれに伴ってここ健軍校も!
スケジュールを一部変更させて頂きます!

掲示板のお知らせをご確認下さい!
皆様ご協力をお願い致します<(_ _)>

 

そして同時期に健軍にもNEWが登場!

KASUMI先生によるジャズヒップホップです!

小学4年生~高校生まで受講可能です♪

キレキレのジャズヒップをお楽しみに☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の絶対零度・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。