ヴォーグクラスへの登竜門!

皆さんコンバンハ!
ソニックブームに溜めなんか必要ないね!
でお馴染みの健軍校のじんばでぇーす!

いやーじんばさんは家のキッチンでね!
そろそろ鍋選手の投入を検討してる!

冬の鍋って最高だよね!最高の選手!

色々ブチ込んで火にかけるだけで!
最高にイルでドープな料理の完成さ!

じんばさんの心を奪ってやまないのは!
そう!毎年豆乳的な鍋さ!豆乳鍋!

だからそろそろ鍋の!鍋の投入をね!
じんばは鬼のように検討しています!

 

そんな!!!
勝手に投入したらいい受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
豆乳鍋にサーモンとバターで盤石!

 

そんなスタジオデイズ健軍校です!

本日のピックアップクラスはコチラ!
毎週火曜日の20時20分から開催中!

ヴォーグ初級クラスです!

人気のヴォーグクラスも同時刻に!
毎週金曜日に開催されておりますが!

そちらのレッスンを受講するためには!
この初級クラスでの合格が必須!

色々な機会でヴォーグを目にして!
アタイもやってみたいと思った方々!
まずは初級クラスにチャレンジ♪♪

もちろん体験レッスンもできます★

◆ 健軍校ヴォーグ初級クラス ◆
毎週火曜日20時20分~開催中!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の豆乳鍋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。