今年も残り2カ月を切りました!

皆さんコンバンハ!
春巻きはシナシナの方が好きです!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーGo Toなんとかってやつさ!
いま色々あるじゃないですか!

アレ1個も理解してないんですけど!
それって人生損してるんですかね!

もうなんか理解する気も湧かなくて!
とりあえず放置の方向で考えてます!

 

そんな!!!
難しい話が苦手なスタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
誰か詳しく解説お願いします!

 

そんなこんなでここスタジオデイズも!
例に漏れず11月に突入したわけです!

というわけで今月11月の中頃から!
前々からお伝えしています通り!
ここ健軍校のレッスンスケジュールを!
一部変更させて頂きます(∩´∀`)∩

新しい小さいスケジュールも配布中!
ぜひ皆様コチラをお持ち帰り頂いて!
ご自身のスケジュールをご確認下さい★

新しいスケジュールは16日(月)から!

皆さん色々受講してみて下さーい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のGo To DAYS・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。