毎週火曜のヒップホップといえば!

皆さんコンバンハ!
ハヤシライスの名前の由来は不明!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー今日はアメリカの大統領選挙が!
盛り上がりを見せていましたけどね!

じんばさんは一日中ドキドキしてた!
何かの間違いで!この!じんばさんが!
アメリカの大統領になるんじゃないか!

そんなことを!今日ずっと考えて!
ずっと!ずっとドキドキしていたのです!

 

そんな!!!
みんなの大統領が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
デイズのみんな!今までありがとう!
じんばは明日から米国で受付をします!

 

そんな11月最初の月曜日のデイズ!
今日のピックアップクラスはこちら!

毎週火曜日18時40分~絶賛開催中です!

キッズヒップホップクラス(^o^)丿

人気のヒップホップのキッズクラス!
小さくてもしっかりヒップホップ!
元気でカッコいいノリを習得できます!

ダンパレ6が終わったばかりですので!
基礎的な部分もしっかりやります!

初級クラスからのクラスチェンジにも!
非常にオススメのクラスであります!

お手持ちのチケットでお試し受講!
そんなこともできまーす(∩´∀`)∩

 

こちらは基本的には経験者用ですが!
もちろん体験レッスンも承り中♪♪

お気軽にお問い合わせ下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の大統領・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。