日常的な木曜日の風景。

皆さんコンバンハ!
冬って冬将軍とかいって偉そうだよね!
でお馴染みの健軍校のじんば将軍です!

いやー冬が近付くとアレですよね!
いっそ雪とか降んないかなって思うよね!

みんなは雪合戦とかしたことある??
じんばさんは結構したことある系だよ!

一番覚えてるのは高校生の時のだね!
当時野球部だったじんばさんはさ!
野球部のみんなで雪合戦をしたんだ!

野球部って投げるスペシャリストじゃん!
でアイツらって無駄に雪硬くするわけ!
もう雪ってか氷ですわ!氷!アイスノン!

そんなのが当たったらアレだよね!
もう見えちゃうよね!三途の川がさ!

みんな雪は固くして投げちゃダメだぜ!

 

そんな!!!
地肩の弱い受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
野球部の雪合戦は文字通り戦争!

 

そんな11月最初の木曜日の健軍校です!

木曜日の平均的日常はこんな感じ!

J-POPクラスが終わった後に!
あーでもない!こーでもないと!
楽しく語らっている一幕であります!

なのですが!!!

以前よりお伝えしています通り!
木曜(そして水曜)の健軍校レッスンは!
11月16日(月)以降一部変更となります!

水曜日&木曜日を受けている皆さん!
新しいスケジュールをご確認下さい★

今のスケジュールは来週一杯までです!

ご不明な点は受付までお問い合わせを!

これを機に色々受けてみるのもアリです♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の一塁手・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。