月曜日にも幼児クラスあります★

皆さんコンバンハ!
昨日遂に今期の鍋デビューをしました!
でお馴染みの健軍校のじんばでぇーす!

いやーじんばさんの布団は未だにさ!
薄~いペラッペラの布団なわけ!
ペラッペラな布団で戦い続けてるわけ!

でも最近のじんばさんはとうとうね!
明け方に身の危険を感じるようになった!
うわ!さっむ!つって目を覚ますわけ!

毎日毎日そんな感じで戦ってるわけ!

こんなに意味のない戦いってーのもさ!
世の中になかなかないよね実際!

 

そんな!!!
世界にチャレンジする受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
何なら夏用の冷感タオルケットだ!

 

そんな寒さも本格的になってきた月曜!

日々色々なクラスを紹介していますが!
熱心なウォッチャーの方々の中には!
月曜日=ブレイキンというイメージを!
お持ちの方も少なくないかもしれません!

しかし!そんな月曜にもあるのです!
幼児向けのオススメのクラスが!
あるのです!そう!あるのです!

毎週月曜17時50分~開催中(∩´∀`)∩
未就学児用の最近できたクラスです!
Kayo先生の幼児おゆうぎダンスクラス♪

そうだ!ダンス始めてみようかな!
そんな風に思っているお子様の中には!

ダンスは少しハードルが高い気がする…!
と思っているお子様も少なくありません!

そんなお子様にオススメなのがコチラ!
おゆうぎの延長戦上にダンスがあるため!

初めてでもとっても始めやすいクラス★

毎週色々な方に体験に来て頂いています♪

ダンスしてみたいけど大丈夫かな??
そんな風に考えている画面の前のお子様達!

ぜひ一度体験レッスンにお越し下さい!

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のタオルケット・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。