スタジオデイズをSNSで大解剖!

皆さんコンバンハ!
泣きたい夜には無理せず泣くんやで!
でお馴染みの健軍校のじんばやで!

いやーよく広さの例えとかでさ!
東京ドーム何個分とか登場するじゃん!

アレさ!ぶっちゃけさ!ぶっちゃけ!

全っ然良く分からない例えだよね!

そもそもの東京ドームの大きさがさ!
全くもってイメージが湧かないよね!

 

そんな!!!
東京ドーム5個分の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
Aスタ20個分とかにしてほしいよね!

 

というわけでここスタジオデイズは!
皆様に色々な情報を発信するため!

各種SNSアカウントを開設しております!

ご覧頂いているこのブログの他にも!

インスタやTwitterやFacebookなど!
主要なSNSはもちろんのこと!

YouTubeにて動画もバンバン配信中!

ラウンジ数か所にPOPを掲示してます!

ぜひ皆様QRコードよりアクセスして頂き!
ガシガシとフォローして下さい(^_-)-☆

分からないことはお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のマリンスタジアム・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。