宇土校 11/9

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校11/9のレッスン風景をお届けします!!

 

宇土校1

久々の宇土校になります!

発表会・イベントと出演の場が多かった宇土校の子供達☆

さらなる成長のために、ますますレッスン頑張っています\(^o^)/

宇土校2

ステージを経験して、グン!と成長した感じ♪

次の発表会にはますますカッコイイ姿をお届けできると思います\(^o^)/

 

さてさて!

なかなかご紹介できなかった間に…

色々ございました(;^ω^)!!

 

①ももか&ほのか姉妹がカードケース宇土校購入第一号だったよ~!

宇土校3

②ジュニアに新メンバーが増えたよ~!

ゆずかちゃんだよ~♪

宇土校4

③キッズにも2人の新メンバーが増えたよ~!

ゆきのちゃん、りのちゃんだよ~♪

宇土校6

④ほのかちゃんが誕生日だったよ~!

宇土校5

おめでとー!(^^)!

素敵な一年になりますように☆

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。