徐々に増えてきたイベントの様子は!

皆さんコンバンハ!
たまりかねて厚めの布団を遂に投入!
でお馴染みの健軍校のじんばですが!

いやーじんばさん完全にやらかした!
完全にやらかしたね今日という日は!

じんばさんは生まれて初めて!今日!
まぁまぁの枚数の紙を洗濯してしまった!

洗濯機を開けた瞬間のじんばと言ったら!
パニック系の映画も真っ青のパニック!
頭の中を大量のハテナが埋め尽くしたさ!

結局原因の紙は何だったか思い出せずに!
ふとした瞬間!今日の16時55分に!
突然原因を思い出したじんばさんは!

ラウンジで大声で叫びそうになったさ!

 

そんな!!!
お茶目なミスも愛嬌な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
洗濯物にはまだ紙が大量に付いてます!

 

そんなデイズな金曜日であります!

毎年秋はイベント出演のお声掛けを!
非常にたくさん頂いていたのですが!
今年はこんな感じの1年でしたので!
なかなかイベント自体が少ないのです!

が!最近になり徐々にイベントも増え!
デイズもお声掛け頂く機会が増えました!

今日はそんなイベント出演のお話です!

イベントは見て頂くのが一番なのですが!
なかなか見れないという方もいます!

そんな方々にも見て頂きたいコチラ!
◆スタジオデイズ フォトアルバム◆
各種イベントの様子をアップしております!

イベント毎に色々な写真たちを!
こちらに随時アップしております★

惜しくもイベントに来れなかった方も!
これを見て行った気になって頂ければ!
とっても嬉しく思います(∩´∀`)∩

コチラ何と何と古い物は2011年から!
ズラーっと写真を掲載しております♪♪

出演者の方は自分の小さい頃を探したり!
思い出に浸ってみるのもアリです☆

ぜひ皆様見てみて下さーい(^o^)丿

◆スタジオデイズ フォトアルバム◆

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のワニワニパニック・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。