来週の月曜日のスタジオデイズは!

皆さんコンバンハ!
変な気温の変化は体調不良の元!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー熊っているじゃん!熊!KUMA!
アイツに出会ったらどうすっかなってさ!
無駄にシミュレーション重ねてるわけ!

昔『はじめの一歩』って漫画にはさ!
熊は下り坂だとめっちゃ遅いってさ!
そんなことが書いてあったわけ!

だからじんばさんはそれホントなのか!
色々と調べてみたわけ主にネットで!

したっけさ!したっけネット曰く!
確かに!確かに下り坂は苦手だけども!

結局は人間のダッシュより速いと!

だからじんばさんは色々と諦めたさ!

 

そんな!!!
野生と対峙する受付スタッフがが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
熊と出会ったら走って逃げるのは厳禁!

 

というわけで全国的に月曜日です!

来週23日(月・祝)のスタジオデイズは!
何と全校休講となっております(^o^)丿

来週の23日(月・祝)は全校お休みです!

代わりと言っちゃあ何なのですが!
その次の30日(月)は通常レッスンです!

皆様お間違えのないようお願いします♪♪

休講のお知らせは翌月まで出ています!
ホームページでご確認下さーい(^_-)-☆

◆ スタジオデイズ休講情報 ◆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のベアナックル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。