不思議な動きを体得しよう★

皆さんコンバンハ!
動物のGIF動画なら一生見てられます!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー歯ブラシってあるじゃない!
アレって定期的に交換する物だよね!
ある程度使うとヘタってくるからね!

じんばさん昨日交換したんだけどさ!
交換するたびにじんばさんは思うわけ!
新鮮な歯ブラシに衝撃を受けて思うわけ!
『あ!歯ブラシってこうだったよな!』
そんな風に愚直に衝撃を受けるわけ!

つまり何が言いたいかっていうとさ!
新しい歯ブラシっていつも最高だよね!

 

そんな!!!
小さな感動を積み重ねる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
電動歯ブラシにもすごく興味がある!

 

そんな火曜日のスタジオデイズ健軍校!
本日はレッスンのピックアップです!

今日ピックアップするのはコチラ!
毎週火曜日19時30分~開催中です!

SAYHA先生のポップクラス(∩´∀`)∩

肉体を弾く(ポップ)のが特徴のダンス!
その他にもロボットのように動いてみたり!
体を波打たせてウェービングしてみたり!
ムーンウォーク的な動きをしたりします!

ストリートダンスの中でもかなり特徴的!
ゆっくり動いていたかと思いきや!
突然細かい動きをしたりするのです!

先日のダンパレ6でも大好評でした♪♪

HPにて動画で紹介していたりします★

■ スタジオデイズ健軍校 ポップクラス ■

もちろん体験レッスンも承り中です!
ぜひチャレンジしてみて下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のクリニカ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。