八代校 11/16

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

八代校11/16のレッスン風景をお届けします!!

 

八代校の紹介もめちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたー( ゚Д゚)!!

すみません!

今回はヴォーグクラスをピックアップ☆

八代ヴォーグ

ダンパレ6後は健軍校ヴォーグと振付を入れ替えて練習中です!(^^)!

さらなるレベルアップ目指して頑張るぞー\(^o^)/

ヴォーグ2

 

さてさて、ブログをおさぼりしている間にいろいろありました…

 

①らいむちゃんがダンパレ本番で急にシフトができるようになりました!

証拠の映像↓(ダンパレ後初のレッスン)

②最近、さわむら姉妹が似すぎている説

似ている・・・

③ハロウィーンにみおんちゃんがお菓子くれたよ♪

ハロウィーンお菓子

④かなさん、はぴば!!

素敵な一年になりますように(#^^#)

かなさんおめでとう!

 

いつも賑やかな月曜八代レッスンでしたー!!

来週23日(月)のレッスンは休講となりますので、お間違えのないようによろしくお願い致します(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。