色々変わる水曜日と木曜日!

皆さんコンバンハ!
カニ玉ほどカニ感ないものもないよね!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーゆーてカニ玉超好きですけどね!
最近はスーパーにわざわざ行かなくても!
コンビニでカニ玉が買えちゃう時代!

世の中も便利になったもんだね!
深夜に急にカニ玉食べたくなっても!
もう全然大丈夫!安心!楽勝で食べれる!

そんな急に食べたくなるかはさて置き!
とにかく全然大丈夫!安心!楽勝!

じんばさんは比較的アレな感じだから!
夜中に急に天津飯食べたくなるタイプ!
でも全然大丈夫!安心!楽勝で食べれる!

 

そんな!!!
カニ玉を愛してやまない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
天津飯を気絶しながらかっ込むの最高!

 

そんな今週のスタジオデイズ健軍校!
今週から水曜と木曜の一部レッスンが!
何個か変更になったりしているのです!

こちらNAMIE先生のJ-POPクラスも!
木曜日からお引越しをしてまいりました!

曜日が変わっても皆で完コピしてこー!

 

そしてお引越し元の木曜日レッスンには!
来週よりいよいよNEWレッスンがスタート!

KASUMI先生のジャズヒップホップです★

こちらは経験者用のクラスですが!
月謝制からチケット制に変わった今!
ぜひたくさんの方々に!とりあえず!
とりあえず1度でも受けてみて欲しい!

そんなわけで来週スタートです♪

毎週木曜日 18:40~19:20
KASUMI ジャズヒップホップ
対象:小学4年生~高校生まで

多くのチャレンジお待ちしています!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の永谷園・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。