月曜のデイズは休講です!

皆さんコンバンハ!
食パン咥えて登校すると俺にぶつかるぞ!
でお馴染みの健軍校のじんばですぞ!

いやー昔から何かを覚えるのが好きでね!
と言っても覚えようと頑張るんではなく!
何とな~く気が付いたら覚えていた!
みたいな覚え方だったりするんすけどね!

そんな感じで東京23区とか覚えたわけ!
で今は何とな~くアメリカの州をさ!
覚えようとしてたりするんだけどさ!

これがもう!全然覚えられないわけ!
そりゃそうだよね!だって!だってさ!

覚え方が何とな~くなんだもの!

 

そんな!!!
何となく生きてる受付の男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も何とな~く更新していきます!

 

そんなわけで早いもので週末ですね!
週明け23日は勤労感謝の日ってことで!
連休っていう人も多いかもしれません!

そんな23日(月・祝)のスタジオデイズは!
全校休講となっております(^o^)丿

月曜日レッスンを受講されている方々は!
どうかお気を付け下さい!全校休講です!

また火曜日から元気にお会いしましょう!

 

休講情報はHPでもチェックできます!

■ スタジオデイズ 休講情報 ■

皆様ご確認をお願い致します<(_ _)>

 

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の記憶の片隅・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。