託麻西校 11/19

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校11/19のレッスン風景をお届けします!!

 

託麻西校も久しぶりです!

すみません(;^ω^)

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズ

お友達も増えまして!

とっても賑やかなキッズクラスです(#^^#)

ポーズもとっても上手なんですよ♪

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラス

めきめき上達中のジュニアクラス!

体重をもっと左右に動かせるようになると動きの幅が増えるよ!!

大きく踊れるように特訓中です(^^)/

 

さてさて、ブログをさぼっている間に託麻西校では色々な出来事がありました!

一気にご紹介させて頂きます(;^ω^)!!!

 

①りんちゃん、さなちゃんが託麻西校カードケース購入第一号だったよ!

カードケース

②お誕生日を迎えた子がいっぱいだよー!!

にちかちゃんおめでとう

まい&しおんおめでとー

③なごみちゃんがお土産買ってきてくれたよー!

お土産ありがとー

④長年通ってくれていたみさちゃんが最後だったよー(´;ω;`)

みさちゃんラスト

お勉強頑張ってね!!

応援しています\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。