いよいよ明日はジャジーなHIPHOP!

皆さんコンバンハ!
時空を超越する系の受付スタッフ!
じんばが時空の歪みの中で更新します!

いやーこの時期になるといつも思う!
布団のアノ包容力って何なんだろうね!

当時のこと覚えてないけどきっとアレだ!
羊水とかその辺の包容力と遜色ないよね!

入った瞬間も寝てる最中も最高じゃん?
ほんで出る時の名残り惜しさたるや!

映画レオンでマチルダと別れる所のさ!
アレぐらい名残惜しい瞬間だよね!

 

そんな!!!
布団をこよなく愛す受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
待ってて布団!ダッシュで帰るよ!

 

そんな本日は全国的に25日(水)!
つまり明日は全国的に26日(木)だね!

そう!明日26日(木)からはいよいよ!
NEWなレッスンがスタートいたします!

KASUMI先生のジャズヒップホップです!

お時間は18時40分~19時20分です!
受講対象は小学4年生から高校生まで!

ダンスの幅と表現力を広げるチャンスです!

最初はちょっと様子を見てみたいなぁ~
そんな方は見学もありかもしれません♪

でも受けてみたらイイと思うなぁー!

ぜひ皆様受講してみて下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の羽毛布団・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。