KASUMI先生レッスンスタート♪

皆さんコンバンハ!
グミってすごいグミって感じだよね!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー宇宙の勉強してる超偉い人がさ!
今日のお昼にラジオで言ってたんだけど!

宇宙的に見たら1億年とか最近なんだって!
てことは宇宙的に考えたら江戸時代とかさ!
たかだか200年ぐらい前の江戸時代とかさ!

もはや昨日の出来事だよね!ついさっき!

そう考えたらじんばさんもアレだよね!

1日1日をもっと一生懸命に生きようって!

そんな風に思ったりラジバンダリだよね!

 

そんな!!!
宇宙規模の受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も明日も宇宙的には一瞬だぜ!

 

というわけで本日のデイズ健軍校は!

いよいよNEWレッスンのスタート!

KASUMI先生のジャズヒップホップ★

ジャズmeetsヒップホップのガチンコ!
オシャレでカッコいいレッスンです♪

毎週木曜日18:40に開催いたします☆
小学4年生~高校生まで受講できまーす!

もちろん体験レッスンも承り中です!

ぜひぜひ皆様受けてみて下さい(^_-)♪

 

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のNASA・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。