イベント目指して頑張ってまーす!

皆さんコンバンハ!
今日は皆に内緒で夜中にリゾット作るんだ!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーリゾットって作るの激ムズだよね!
こう見えてじんばさん料理が好きでさ!
リゾットにも何度もチャレンジしたわけ!

でも一度も納得のいくリゾット作れてない!
マズくはない!決してマズくはないさ!

でもなんか分かんないけど辿り着けない!
何かに辿り着いた気が全然しないわけ!

そんな魔境に今宵もチャレンジするの!

みんなひっそりと応援してくれよな!

 

そんな!!!
リゾッターな受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
何か多分米との対話が重要な気がする!

 

そんな金曜日のスタジオデイズ健軍校!
今日はコチラのクラスをピックアップ!

毎週金曜日の17:50~開催中でーす!
AYA先生の幼児イベントクラス(^_-)-☆

そう!ここスタジオデイズ健軍校には!
未就学児専用のクラスが3つあります!

そしてこちらの幼児イベントクラスは!
内外問わず積極的にイベントへの出演を!
ババーンと目指すクラスなのです!

こんな時なのでイベントは減ってますが!
いつでもイベントに出られるように!

毎週着実に準備を進めているのです!

彼らがイベントに登場するのをお楽しみに!

もちろん新規の生徒さんも募集中★
体験レッスンも承り中です(∩´∀`)∩

お気軽にお問い合わせ下さーい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の生米リゾット・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。