託麻西校 11/26

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校11/26のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

元気!

とっても元気な託麻西校キッズクラスだよ!

先週やった難しいステップも、みんなバッチリ練習してきてくれていました!

おかげでペアダンスが上手にできたよ(#^^#)♪

ぴょんぴょん

やっぱり子供は元気に大きく踊るのが一番!!

来週もやるので練習しておいてね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

大人な感じ

新しい振付にチャレンジ中☆

早い曲だけど楽しく踊れます\(^o^)/

みんなとっても楽しそうです♪♪

バリバリ動くよー

少しずつスタンスを広げて踊りの幅を広くするのが目標です!!

頑張ろう(*’▽’)!!

 

☆フリースタイル☆

さなちゃんはぴば

フリースタイルは色々あって(内緒!笑)

今は写真が撮れません!!

なので、お誕生日だったさなちゃんのお祝い写真をお届けしまーす\(^o^)/

素敵な一年になりますように☆

 

☆おまけ☆

キッズクラスにミハルちゃんが入会してくれたよ!!

みはるちゃんようこそー

これからヨロシクね♪

 

にちかちゃんがカナヲちゃんのコスプレしてきてくれてたよ!!

カナヲコスプレ

滅!!

再現度高いね!!

とっても可愛いかったです♥

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。