火曜はパワフルなブレイクダンス!

皆さんコンバンハ!
最近ハマってる液体は豚汁です!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーパンってあんじゃん!パン!
じんばさんパンで育ったんだけどさ!

最近パンの歴史について調べたくなって!
じんばさんパンの歴史を調べてみたわけ!

したっけパンって農業が始まる前から!
そんな大昔から存在してるらしいよ!

1万4400年前のパンの化石とかあんの!

新参者みたいな雰囲気醸し出してるけど!

パンって米なんかより全然先輩なわけ!

これからはパン先輩って呼べよな!

 

そんな!!!
変な調べ物ばかりする受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
パンって名前はポルトガル語!

 

そんな12月最初のレッスン日です!

本日はコチラのクラスをピックアップ!

毎週火曜日の20時20分~開催中(^o^)丿
DAIKI先生のパワーブレイキンクラス♪♪

元々パワフルな特徴のあるブレイクダンス!

そんなブレイキンの中でもコチラのクラス!
より力強いパワームーブと呼ばれる技達に!

これでもかと特化したクラスであります!

 

見ていると憧れてしまう数々の大技達!
しかしいざ始めるのは敷居が高いもの!

ここではそれらの習得を目指していきます!

具体的にはこんな技に挑戦していきます!

ほらカッコいい!カッコいいじゃんか!

皆さんもパワーブレイキンクラスで!
ド派手な大技を習得しよう(^o^)丿

もちろん体験レッスンも承っています!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の食パンマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。