託麻西校 12/3

キッズガールズヒップホップ

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校12/3のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズだよー

とっても元気に踊るキッズクラス☆

今日はポーズの練習もしました!

最初は難しそうだったけど、少しずつ慣れてきたかな?

お家でも遊びながら練習してみてね♪

踊るよ踊るよー

キッズクラスでは、あいなちゃんがお誕生日だったよ!!!

あいなちゃんおめでとう!

素敵な一年になりますように☆

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアだよー

ジュニアクラスは今やっているPOPで元気なガールズをやっています!

曲が早いけど、慣れてきたら体重移動も使ってガンガン動きを大きくしていきましょう!!\(^o^)/

お姉さんダンスー

ジュニアクラスでは、ソラちゃんがお誕生でしたぁ\(^o^)/

そらちゃんおめでとう!

素敵な一年になりますように☆

 

☆フリースタイル☆

フリースタイルクラスは写真が撮れませんでした…(-_-;)

今日は振付の早覚えをやってみました。

なかなか難しいですが、集中力を高めるのにとっても良い練習です(#^^#)

またいつかやってみようと思います!!

 

そんなフリースタイルクラスですが、みんなフードの付いた洋服を着ていました!

色も白と紫と良い感じだったので「先生見て見て~!」と大はしゃぎ!笑

写真を撮ってみたよ♪

フード族だよ~

フード族DAYでした(#^^#)♥

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。